出演バンドについて①~裸体(大阪)~

出演バンドについてくまこぅ目線で書かせていただきます!

◆裸体(大阪)◆

http://ratai.biz/

 

2015年12月9日に「新世界」をリリースした裸体。

まずはその中に収録されているこちらを見よ!

♪俺もそう

 

・・・最高じゃね?

初めてライブでこの曲聴いた時の衝撃ったら。。。

とにかくライブがコイサー!!!なのでぜひ目撃してほしいところ。

 

「新世界」リリースのツアーに新潟がないと聞いて、

新潟に来ないなんて!!!!嘘だろ!!来てくれ!!!!!!!

という思いでお誘いさせていただきました。

知っている人は一緒に全力でリリースをお祝いしましょう!

まだ知らないよというあなたにも、今回リリースされた「新世界」は、

裸体というバンドを知るにもとてもおススメの1枚だと思うので、チェックしてみて下さい。

「新世界」は全7曲収録の¥2160(税込)です。

 

 

で、どんなライブするの??

そんな方はこれも見てみたらいいと思う↓

♪あの頃の僕には

 

うおーーーーーーー!!!ライブみてーーーーーーー!!!

 

ってなりません?

私はとてもなります!!

2度目の新潟ライブ、まだ出会ってない人にも早く出会ってほしいです。

 

☆おまけ☆

ボーカルペーターさんがツアーブログ(おもしろい)をマメに更新しているので、

こちらものぞいてみてはいかがでしょーか!