出演バンドについて④~MAGIC FEELING(東京)~

くまこぅ目線で出演バンド紹介させていただきます。

 

◆MAGIC FEELING(東京)◆

 

前回の新潟でのライブに衝撃をうけて、ひさしぶりにその日にCDを買っていた流れもあり、

グミさんから名前があがった時は二つ返事でぜひお願いしたいです!となり、

今回グミさんのご縁で出演をお願いさせていただきました。

 

今回新曲お披露目ツアーということで「HAPPY TOUR」という名のもと新潟にきてくれます。

現在、参加型ミニアルバムを作成する!ということでクラウドファンディングにてキャンペーンが行われております。

詳細はこちらをみるべし!!

ライブで新曲をきいてリリースをさらに楽しみに待つという流れはいかがでしょうか!

 

 

あかりいい曲ですきです。

きくたび思うんですけど、良い声すぎやしませんか?笑

 

ライブ、お楽しみに!!!