出演バンドについて⑤~GRAND FAMILY ORCHESTRA(東京)~

出演バンドについてくまこぅ目線で紹介させていただきます。

 

◆GRAND FAMILY ORCHESTRA(東京)◆

 

「千葉さんが新しいバンドをやる。」

それだけでわくわくした気持ちになり、お誘いさせていただきました。

ライブも音源もきいてないのにお願いするというのは音結びらしくないのですが、

何だろう、その事実だけで、確かなことだったんだと思います。

初ライブを見るまでは何だかんだドキドキもあったのですが笑、

ライブを見て、

やっぱり間違ってなかった!!!!よっしゃーー!!!!って思いました。

 

 

先日リリースした、1stミニアルバム「BACK TO THE ROCK’N ROLL」をもって新潟に来てくれます!

7曲入り¥1800。初期衝動がたっぷりつまったアルバムということです。

そちらに収録されている「ラバーソウル」「東京」のMVが公開されているのでチェック!!!

 

新潟初来県なので、初めてライブを見る人がほとんどだと思うけど、

貴重な新潟ライブ見逃さないでほしい!!!

圧倒的なライブで打ちのめされたらいいと思います。そういう出会い方が好きな自分としては!

そしてこれからの新潟にもつながるといいなと思っています。

 

お楽しみに!!!!