出演バンドについて③~乱舞虎~

出演バンドについてくまこぅ目線で紹介させていただきます。

 

◆乱舞虎(東京)◆

 

まずバンド名、「らぶとら」と読めませんでした。笑

出会いはグミさん企画のイベントかな?何度か新潟でのライブをみております!

印象的なライブで記憶に残っているんだよね。すごい。

今回、グミさんからのご縁で出演をお願いさせていただきました。

 

かっこいい曲もやさしい曲もまじめにおもしろい曲もあり、ハーモニカが特徴的で躍動感があります。

先日の新潟ワンマンライブもコール&レスポンスや振り付けありですごく楽しいライブでした!

2016年7月6日に5thアルバム「杏」をリリースされるにあたってのリリースツアーとして新潟に来てくれます!

そんなアルバムのダイジェストはこちらを!!!

 

音結びでは実現しなかったであろう乱舞虎の出演、

コラボ感でまくってますね!

 

私たち自身もどんなライブ見れるのがすごく楽しみです!!!